TODAY'S
 
本日のかっちりめなコーデ


2024/6/19



かっちりきっちり感あるコーデ


こんにちは.

164cm60kg骨格ウェーブのminamiです.

30代2歳の子供がいます.



今日はかっちりめです.

ユニクロアイテムが入っていないとInstagramでは紹介を躊躇ってしまうのですが、

毎日服は着ているので笑

今日もアイテム紹介していきますね.




たまにはジャケットを着る日もあります。

このジャケットは何年も前に買ったのですが、

少しパツパツになってしまっていて、

やばいな、、と思いました不安

これは高かったので着続けなければ元が取れない←




ジャケット: untitled

tops:GeeRA(バイカラーのものです)




パンツ:RANAN

セットアップのパンツのみです。





リュック:EDITA

やっぱりかわいいネオプレンリュック!


靴もいつものファルファーレですよ



今日はなんだかバテます。

最近移動が多くて。

元々体力がないので回復が遅くて困っています。


とりあえずアミノバイタルのクエン酸をごくごく。



容器と中身がバラバラ。


あとはこんな時は黒ニンニクを大量摂取、、

でいつもはなんとかなるのですが、

この暑さも相まって長引きそうです。


疲れからのメンタルも整っていない感じがするので、

部屋を片付けたり靴を買い替えたりとか

なんか気持ちがスッキリするようなことをしてみようかななんて思っています。


昨日新幹線の遅延に巻き込まれたからかな。

いつもは無理矢理お迎えもいけるような工程を組むのですが、

昨日はやめておいて本当によかった。

肝が冷えます。


なんだか暗めな水曜日になってしまいましたが、

明日は明るく頑張ろう看板持ち