TODAY'S
 
本日の​通勤コーデ


2024/6/19



雨ですねぇ〜


こんにちは.

164cm60kg骨格ウェーブのminamiです.

30代2歳の子供がいます.


今日のコーデはこんな感じ.

アイテム紹介していきますね.



ワンピース



このワンピースはどの服よりも自分が細く見える気がするワンピース.

迷ったら通勤用に着ています.



↑このワンピースなのですが、

調べたらもう売っていなかった、、


でもこのメーカーのワンピース、

ウエストの形がすごく綺麗に出るので

骨格ウェーブさんにはおすすめです.

他の近しい形のワンピースを貼っておきます↓



↑これはちょっと肩幅がぴったりギリギリだった




可愛い印象が強いブランドなのですが、

黒とかネイビーとかの大人めなカラバリも用意してくれているので、

大人の女性でも着やすいですよ!


私もシーズンごとに「私にぴったりなワンピース出てないかな〜」

とチェックしています。


通勤リュック


リュックはこちら


セールになっていたので買っちゃいました.

ネオプレン素材がモード感あって好きなのですよね.

辛いところも◎


さらにこちら、

セールになっているアイテムに子供用もあって!




おそろいで買っちゃいました.




勝手に買ったのに自分が選んだくらいに喜んでくれてウレシイ不安

早くお揃いでお出かけしようね.

飽きずに背負い続けてくれるようになったらだね←




パンプスはこちらです。





私、基本的にパンプスは足が痛くなってしまって

長時間履けないことが多いのですが、

このパンプスは大丈夫だったのですよね.

柔らかい素材だからなのか、

一日中全然履いて歩けちゃいます.


ただ、履きすぎてもう小指が破れそう



‥みなさんここって破れます??

私最近大抵ここが破れて靴が終わります.


サイズが合ってないのかと思いきや、

これ以上大きくすると脱げちゃうのですよね.


とりあえずリピ買いをしようか、

他を試してみようか、

ずっと悩んでいます.


さて、今日もお読みいただきありがとうございました^_^


↓昨日も安定の60kgでした.



もっと痩せ始めてもいいんじゃないかな?!

なんて思うのですが、

私には体重維持の才能があるようですキメてる