TODAY'S
 
本日の​カジュアル休日コーデ


2024/6/16



​楽ちんスニーカーコーデ


こんにちは。

164cm60kg

骨格ウェーブのminamiです。


今日は日曜日。

ささっと快適なアイテムを選びました。


tops:SHEIN

pants:RANAN



↑このセットアップのパンツなのですが、

お尻周りゆったりで履きやすいですよ!



今日は朝イチでお買い物に行って、

夫婦で


「欲しい〜!!」


となったユニセックスなバッグを見つけて、

(買いはせず一旦悩む、、)


スリーコインズで姪っ子達用の水遊びグッズを買って、


姉の家へ行きました。

プール遊びなど沢山するつもりだったのですが、

うちの子は入らないと頑なで、、

夏らしい水遊びはまだお預けのようです。。


私の誕生日が今月なので、

少し早めにプレゼントももらいましたよ

これ↓


前にサンプルを使って、

とってもよかった美容液。


リクエストさせてもらいました。

これで肌もうるうるですニヤリ


ケーキは子供たちの手作り笑


カラースプレーが今流行っていますよね。

ドリンクか何かに入れる用に、

私のうちにも欲しいなぁと思いました。


休日はスニーカーがメインになるのですが、

このONのスニーカーは大好きですね。

靴紐を結ばなくていいのです



でもよーーーくみると、

小指と親指が当たる部分が破れてきてしまっているのですよね、、


そろそろ替え時なのか…

この色の組み合わせはなっかなか売っていなくて、

すごく探したので履き続けたかったですえーん


今からは子供が寝たのでお料理タイムの予定。

最近ハマっている海苔巻き作りを計画しています。


それではまた爆笑