#最近の学びは | ☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

子育ても終わってのんびりするはずだったのに
親の介護や孫育て。。
なかなか思うようにいかないなぁ

孫たちとの会話を増やす為に

アニメや映画を観てます


僕のヒーローアカデミア

SPY&FAMILY

ポケモン

スパイダーマン


いやぁ…

ちょっと話しをふったら

マシンガンのような速さで

質問が飛んで来る(⌒-⌒; )


ばぁばも見てるの?

なんのキャラが好き?

どの話しが好き?

あの場面凄いよねー

などなど


……滝汗

まだ最後まで観れてません


ヒヤヒヤしながら

話しています


まだまだ

学ばなければいけませんね







最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する