誕生日 | ☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

子育ても終わってのんびりするはずだったのに
親の介護や孫育て。。
なかなか思うようにいかないなぁ


昨日の雨が嘘のように

晴れたので

バスに乗っていたら

窓越しの日差しが暖かくて

ちょっと眠くなりました😏


そんな今日は

旦那の誕生日🎉


ここ数年コロナが流行り出してからは

夫婦2人きりでのんびり祝います


いつもならホールで買うケーキも

孫たちがいないと消費できないので

今年は久しぶりに

Topsのケーキにしましたスター



甘過ぎないケーキに

旦那も喜んでいました爆笑



孫たちの幼稚園や学校でも

コロナ感染者が増えてきて

娘たちもハラハラしているようです


ニュースではオミクロン株対応の

ワクチン接種率が低いと言ってましたが

実際にはワクチンの予約が

全然取れないから低いのだと思います


先日、高齢の父のために

予約開始日時に

サイトにアクセスしたら

2時間かかってやっと来月取れました


自分の分は年内取れませんショック


しかしワクチンって

何回打てば良いんですかね?



来年は娘たちや孫たちと一緒に

過ごせたら良いなぁ音譜




スターパートナーの我慢できない・許せるところは?スター

我慢できないのは

脱いだ靴がいつも乱雑な事です

ベランダのサンダルとか

旦那が履いた後は

いつも、つま先が反対だから

スッと履けなくてイライラしますムカムカ

あと許可なく他人のモノを勝手に捨てる所❗️

許せなーいムキー


許せる所…

許せる所…

…… 思いつかないショボーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう