荷物が届かない | ☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

子育ても終わってのんびりするはずだったのに
親の介護や孫育て。。
なかなか思うようにいかないなぁ


朝、シトシト雨の中、出勤🚘

雨の日の運転は好きじゃないなぁ…

駅前を通ると、赤信号なのに無視して

渡る人が多いから、怖い


本当に危ないからやめて欲しい〜💦





📦 📦 📦 📦 📦


会社から帰宅したら

ポストに不在通知が2枚


時刻は15時半だったので

18〜20時で

すぐに再配達の申し込みしました


1件は指定した時間内にちゃんと来たのに

もう一つの宅配会社のは

指定時間過ぎても来ないガーン


17時には旦那も帰宅して夕飯たべていたから

インターフォンが鳴れば気付くし

行き違いは無い


指定時間過ぎてから

担当ドライバー直通電話にかけたが

対応時間が過ぎていて通じない(-。-;


問合せセンターに電話したら

コロナ対策で時短営業で終了していたイラッ



22時半まで待つが、届かない…




もう来ないだろうから寝る❗️


明日も出かけなきゃいけないのに…

また再配達?ぼけー







むらさき音符百人一首、知ってる歌はある?むらさき音符


百人一首にはあまり良い思い出が無くて…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう