扇風機が必要だった日 | ☆だって言いたいんだもん!☆

☆だって言いたいんだもん!☆

子育ても終わってのんびりするはずだったのに
親の介護や孫育て。。
なかなか思うようにいかないなぁ


天気予報では

気温は上がりますが陽は出ません

と言っていたのに

お布団がフカフカになる位

太陽でてましたよ〜


窓を開けていても

家の中は…25度



熱中症マークが出ました!


半袖を着てるのに汗がでるため

扇風機を出しましたアセアセ


まだ4月なのになぁ…




合格しじみのお味噌汁、すき?合格


   好きです❣️


  92歳の父は自分で食事を作っていますが

 冷凍庫にシジミを沢山ストックしていて

   遊びに行くと、食事時には必ず

 シジミの味噌汁を作ってくれます照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう