モイミツくん、今日も元気に
床をシャカシャカと鳴らしながら
部屋んぽしておりますニコニコあしあと


どこいくのかなと見てると…



水盤と石鉢にガシッとして

お外を見てるかもですねにっこりブルー音符



そこにモイチさんが通りかかる…

うちという小さな世界で生きる

この子たちの何気ない行動に

メルヘンを感じちゃいますニコニコスター



予報がハズレ晴れてきたし

疲れない程度に日光浴しようかニコニコ



そんなに暑くなく秋を感じます花



みっくんとジュゲモさんは

ここでポカポカしてね晴れ晴れ



私は掃除がてら葉っぱたちの配置を

秋仕様にする作業ですニコニコスター



ኃンቻくんしてないかな…とか

サークルから出てないかな…

時折様子を見てるのですが、殆ど

動かずにポカポカしてるのですが

∑(°口°  ))あっっ



咄嗟に尻尾を掴まえましたよダッシュ
室外機に巻き込まれたら… 滝汗
もうっ…焦ったよっアセアセ



バッタくんたちもいつまでも

うちにはいられないだろうから

捕まえましたよにっこり気づき



ちょっと寂しいけれどお外で

パートナーを探して達者でねパー

今までありがとうねにっこりクローバー



彼らのゴハンになってくれた

ブライダルベールのお手入れ音符



さて、陽が差してきたから

お部屋に戻ろうかねにっこりブルー音符



そうそう気づきガニニの赤ちゃん

こんなに大きくなりましたよニコニコ



この可愛いのが10匹程いて
ガニニ王国もにぎやかですニコニコ音符