月曜日、Sさんが見えてる時に
宅配ボックスに荷物が入ったと
ドアホンがビィーっと鳴りましたピリピリ

また置き配指定を無視かぁ…タラー

そして、今日もですっむかつきびっくりマーク



インターホンを鳴らし部屋の前に

荷物を置く…簡単な業務であるのに

面倒臭いという怠慢さむかつき




人間はそんなに頭よくないし

オマケにずるいとポッキャスで

聴いたけど本当にそう思う…



この子たち、動物たちの方が
崇高であると思います乙女のトキメキ

モイミツくんのお部屋の前に

モイチさんですニコニコ音符



勝手知ったるとはこのこと笑

すす〜っとモイミツくんの前に

そしてクッションも独り占め音符



来る者拒まずのモイミツくん

本当に穏やかな子ですにっこりクローバー



ジュゲモさんも来ましたよニコニコ笑い



みんなくっつきたいんだねにっこり

小さい時からそうだもんね花


可愛いの後はおやつですよ音符

井村屋の冷凍餡ぱんですよだれ



普通のあんぱんと変わらず

300円ちょいで買えますスター

お気に入りの食パン皿にニコニコ



他にも食パン型のバターケースや

おにぎり皿などかあります下矢印ニコニコ



う〜ん汗うさぎ汗うさぎ 

微妙ですね…とりあえずパンが

硬くて私には合わないかなタラー



皮が剥けてきたみっくんです気づき

でも、右側だけなので…



オペラ座の怪人になってます笑



今日からある日のちっぽさんスター
として、載せきれなかった
可愛い写真をアップしますよニコニコ気づき

早速ある日のちっぽさんですスター

ኃンቻくんを片付けてるのを
傍らで見てるちっぽさん…



お部屋がなくなっちゃった…

と不安になったかなにっこりクローバー



それともኃンቻくんをお部屋で

しちゃったからかなにっこり花


大丈夫だからここで見ててハート



キュンときて可愛かったなぁニコニコ