キャーイエローハーツラブラブ3年振りぃ〜ニコニコ
遠路はるばるよく来たねスター

 

移動のストレスで背中もお腹も

ストレスマークが出てますが

みんな元気で可愛いニコニコブルー音符



きょうだい揃ったのでパチリカメラ



長く会ってなくてもケンカせず
お利口さんですニコニコ花


1番上にいるのがモイミツくん

モイチさんは1番奥にですよスター



フトアゴまみれが可愛いくて

Sさん撮りまくりですニコニコ笑



肝心のお見合いはというと…

みんな気付かれないようにそっ…

と歩いてみっくんから離れます汗うさぎ



初めての男の子だもんね…

それに自分ちじゃないものねアセアセ



みっくんもおっぽちっぽ

興味がないようで追いません気づき


しまいにみんな緊張が取れて

あむあむよだれが始まりましたよ笑



モイチさんも便乗してます笑



この鋭い目つきの子はしっぽにっこり



自分より体の大きいこの子が

みっくんのお気に入りなのですが

みっくんが交尾しようとするも

排卵が始まっていて完全拒否びっくりマーク



ずっと掘り掘りしてましたにっこりスター


モイミツくんは完全に異性として

見ておらずいつもどおりニコニコクローバー



それどころかお部屋に次々と

遊びに来てくれて嬉しそう音符



真ん中モイチさんですニコニコ飛び出すハート



さて、写真が15枚までなのと

長くなってもアレなんで…

この続きは明日ですよにっこりスター