みっくんとディスキディアの
ハンギング作りですよにっこりクローバー


出来上がりましたよニコニコ乙女のトキメキ



他のみんなはお外で日向ぼっこ晴れ



昨日と同じだ…ちっぽさんは

あの石鉢に登るとですね…



くるっうずまきと方向転換して

ポカポカするのがいいみたい音符



きょうだい水入らずですニコニコ花



ジュゲモさんはここで

お日様パワーもらってます晴れ音符



みっくんもポカポカ始まって

moi家勢揃いですニコニコスタースター




いいなぁ…この感じニコニコイエローハーツラブラブ


そして…ラブラブ大作戦

読んでくださった方がたくさん音符

普段より10くらい上ですよっびっくりマーク

見守られてる感が嬉しいですニコニコスター

本当にありがとうございますクローバー


そうそう気づきジュゲモさんがですね

この頃ちびちび怪獣なんです笑



虫くんSサイズを50匹前後に

小松菜を1枚半にオクラも半分よだれ


それとは別にサラダバーしてます笑


ぐふふ…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤︎

キレイな缶でしょう…


…中身は羊羹ですっよだれ

箱の花模様もステキ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日のママちゃんのおやつに

付き合ってくれるのは…



はいブルー音符ちっぽさんですよ〜ニコニコ



ん…この羊羹なかなかですよよだれ

とらやより甘さが押えられて

甘いのが苦手な方はいいかもブルー音符



さて、ちっぽさんですが3姉妹が

揃っていた時とは違って

緊張してるのが伝わりますピリピリ



家族が、お家が消えちゃった…

なんで私だけ1人ここに…


なんて思ってたらどうしよう…

って考えてしまいます泣くうさぎ泣