明け方まで雨が降っていて
今も曇天の名古屋ですくもりくもり


昨夕、テレビを見てると視界に

オレンジ色の光がぱぁーっ

入ってきたのでベランダへスター



おぉぉ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




モイカラーの夕焼けに今日は
晴れると思ったのになぁ…



みっくんも恨めしそうに

お空を見てるのかな…



無印でてんさい糖のビスケット

おこげせんべい買ってきましたスター



甜菜糖はオリゴ糖やミネラルが

豊富で血糖値の上昇が緩やかで

健康面からもいいお砂糖なんですニコニコ


ちなみにうちのお砂糖も甜菜糖

白いお砂糖は使いませんびっくりマーク



私のようにぺスカタリアン

ヴィーガンは精製された白い砂糖を

口にしないか、極力使わないよう

にしてるのですよ…理由は…


精製する際に牛やブタの骨を

骨灰として使用するからです汗うさぎ



うふふにっこり花

モイチスマイル出ましたイエローハーツラブラブ



最後にほのぼのクローバーをどうぞにっこり



今日もモイミツくんのお部屋に

遊びに来たジュゲモさんは

部屋の中を見てまわった後に

モイミツおじさんの横にぴとっ気づき



モイミツくんの穏やかな視線

母性的でなんて優しいの花

ジュゲモさんはもう目が閉じそう笑



うふふブルー音符安心してお昼寝が

始まりましたよにっこりクローバークローバー



わぁぁ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )・*˚:✧



…moi家は今日も平穏で
優しい時間が流れております花