のろのろ台風で気温が低いので
日課の朝んぽはおあずけにっこり気づき


もう少し暖かくなったお昼に

日光浴しようかねにっこりクローバー




部屋んぽ中のモイミツくんを
どこにいるのかと見てまわると…

いましたが…なぜここに笑



自然を感じてるのかなにっこりクローバー



さあ、暖かくなってきたし

ポカポカしようかね晴れ晴れ



みんなの日向ぼっこを見てる

みっくんの背中が愛おしいにっこり花



ベランダへ出るとササッと石に

登ってኃンቻくんです笑



久々の踏ん張り石でのプー

クスッとなりましたニコニコピンク音符


踏ん張り石とは下矢印5秒で読めますクローバー



ちょっとやりたい事があって

丸ごと1匹、魚屋さんに頼んで

鯛を捌いてもらいましたウインク気づき


霜降りしてキレイになったら…


グリルで焼いていきますデレデレブルー音符



真鯛のカマ焼きの完成スター



いい感じですね酔っ払い酔っ払い



ジュゲモさんとカンパ〜イ生ビール



お次磨焼酎で…

ぐふふ…ԅ(¯﹃¯ԅ)



モイチママとジュゲモさんと

カンパイピンク音符しますよっにっこりスター



舌癌の友人からチューブが取れて

昨夕、久しぶりにシャワーを浴びて

気持ち良かったと連絡がニコニコスター




6日ぶりだもの…さぁーっ

清々しかっただろうなぁにっこりクローバー


少しずつ動けるようになって

次は飲む練習が始まるそうです気づき


生まれて直ぐに意識せずとも

していた事が出来ないなんて泣