コロナ5日目、処方された薬を
服用してるけど少しも改善しない汗うさぎ

むせて嘔吐しそうになる咳
呼吸が出来ないほどの咳が交互に
1日中で熱よりキツイかも悲しい

夜中だと響くので上下左右の方に
迷惑になってるのでは…驚き
と、タオルで押えての咳がまた
息苦しくて本当にしんどいタラー

喘息の方も使用する経皮剤
24時間で貼り替えなんですが…


痒いなと感じていたけど
少しかぶれたかな… 汗うさぎ

そして、今頃症状出るの?って
驚いてるのが喉の痛み
初日の少しカサカサするな…
ではなくて、水でさえ飲む時に
痛くて針を刺されてる感じです無気力

それと味覚障害です…驚き驚き

これって薬を飲み始めたから…
じゃないよね…めっちゃ不安ネガティブ

熱も処方されたカロナールでは
効かないのでセレコキシブです汗うさぎ

さて、この写真と共に出発チョキ

Sさんから LINEが気づき



そうなんですっびっくりマーク

高速にのり滋賀から名古屋へ
向かってるではありませんかあんぐり



じゃ〜ん(*ˊᵕˋ*)♪



チビたちに虫くんやお野菜に果物

私にもお土産をと、たくさんニコニコスター



チビたちの可愛いさや、病気に

老いなど、ほとんどメインは

チビたちの話で楽しい時間にっこりクローバー


さて、何食べに行こうか音符
今日は本当にお見舞いに
来ただけなのでもう帰りますよ
クローバー
えぇっ1時間で帰っちゃうのポーン
せっかく来たんだしどこかに…

ダメです…また熱が出ますよタラー
1時間ほどで来れるので、
また
チビたち連れて遊びにきますから
今日はゆっくりして下さい
にっこり


いそいそと帰ろうとするので
慌てて納戸でお土産探しびっくりマーク

半田めんや頂き物をお渡しすると…
あの半田めんですねニヤリと言う
お顔が可愛かったなぁ笑

不思議だったのが彼女がいる間は
声もクリアで咳き込むこともなく
普段どおりだったのですよニコニコスター

お見舞いって本当に効果あります花束

ブロ友さんのお言葉でほわっクローバー
穏やかになるのと同じですにっこり

さっそく戴いたリンゴりんごさんを
おやつにしましたよニコニコスター


モイチさんはSさんにたくさん
虫くんを食べさせてもらったのに
リンゴさんを見てニカッにっこり


ニコニコ☻でおいしって

言いながら食べてるみたい笑



この頃おやつを要らないしてた

モイミツくんもあむあむ音符



さぁ、ジュゲモさんもウインクブルー音符



しゃくしゃくと音はさせるけど

まだチビすけなので噛み切れず笑

しゃくっするとおいしい音符って

味わってましたよ酔っ払いラブラブ



はいピンク音符みっくんもどうぞニコニコ



食べてる食べてるニコニコブルー音符



帰宅して1杯日本酒飲んでるSさんと

LINEでお話していて…



みっくんをパパにこの話は
また近いうちに…ニコニコスター