おはようと目隠しを捲ると…


モイミツくんとモイチさん

くっついて寝てたようですにっこりクローバー



上から見るとこんな感じ気づき

わざわざ端っこで可愛いなぁハート



今朝、水遣りしてると…


いますよバッタくんウインク

うちのベランダ居心地いいのかなスター



ベンチで日向ぼっこする
モイミツくんを退治したいと
みっくんは出してダッシュしてます汗うさぎ


諦めたかな…と思いきや

隣室に移動してまだ見てる笑



みっくん落ち着いてねにっこり花

ほら、抱っこだよ〜音符



さて、あさげの準備ですスター
茗荷大葉も1ヶ月くらい前から
じわじわ上がり倍するようにポーン


この量の和え物を作るのに

去年は700円程度で作れてたのが

2024年今期は1300円びっくりマーク



なんでも値上げで生活が苦しく

生鮮は安価な肉ばかりを買い

野菜は高級でとても手を出せない…

…とラジオで聞きましたが

分かる気がしますよ…汗うさぎ


バーミキュラの卵焼き器下矢印



鉄パンだと焦げ付くのでは…と

心配だったけど普通に作れますチョキ



起きてから頭の中はおにぎりよだれ

たまに無性に食べたくなる

ご飯とお塩と海苔のあいつおにぎり



テフロンで作ったのとは全く違い

本当に美味しいのですよよだれ



この日下矢印撮ったキノコきのこ



さらに増えてます笑



オレンジのはよく生えるけど

白いのは珍しいです気づき


ちなみにキノコが生えるのは

環境がいい証拠みたいですウインク



正面からのジュゲモさん

トゲトゲが更に目立つようににっこり