私、moiも黄色で

モイ色ですっニコニコイエローハーツイエローハーツ



朝の7時モイミツくんと

モイチさんで日向ぼっこにっこり音符



ふわふわでくつろぐ姿もいいけど

やっぱり緑がよく似合いますニコニコ




ジュゲモさんもプラケで

紫外線を浴びてますよ気づき



出してくれ〜とかしないで

お利口さんにしてるのですよクローバー



ケースの作り方を教えて音符

DMありましたが、購入です笑

送料込みで2千円程で買えますウインク



お次はみっくんの番ですスター


気温が上がる前の7時〜9時に

順番に日光浴してますよ晴れ



ん…何か発見したかなにっこりピンク音符



昨日のブログを読んでると
ウナギ登場が多かったですね気づき

お節に恵方巻き、他にも
多数の人が同じ日に同じものを
食べるのって不思議な感じスター

じゃ〜ん乙女のトキメキ昨日うちには
特上のしらすが届きましたよよだれ


いつもここのを購入して

小分けにして冷凍してますウインク



これをたっぷりのオリーブオイル

ニンニクで弱火でコトコトピンク音符



そこに明太子を投入〜よだれびっくりマーク

軽く崩したら完成ですスター



さて、モッモさんを可愛い飛び出すハート

しながら朝ごはんですナイフとフォーク



設定ミスってパン焦げたけど…

気にせずいただきます笑



たった6分程で完成する

これが凄い美味しいのですよ酔っ払い


オムレツやパスタも最高ですびっくりマーク

常備菜として優秀でガラスの

タッパーで2週間は保存できますブルー音符



お外を眺める横顔を見ていて

あと何日この子を抱っこできるのか

なんて思う私…最低です…



この子はそんな事を考えずに

最後まで一生懸命生きてるハート