でへへԅ(¯﹃¯ԅ)



お中元にエビスが届いたぞい乙女のトキメキ




さて、冷やそうと振り返ると…


モイチさんがね…

モッモさんにそっと寄り添い

あんよもそもそしてばい〜んスター


一緒にお昼寝するようですハート



すや…( ~´꒳`)~



モッモさんねんねの時間が

多くなってきましたクローバー


この可愛いのを見られるのも
あと数日だと感じました花



ずっと見ていたいけれど

彼女たちのふわふわむらさき音符な時を

邪魔しちゃ悪いですねにっこり


お昼食べてると…バタンハッ

あの輪っかのところにみっくん気づき



入れてぇぇぇ〜

はいはい、今迎えに行くよ笑



ママちゃんは後ろだよ〜デレデレ



来るの遅いっっ



ほんっとにもう…



って感じかなデレデレイエローハーツラブラブ


モイミツくんと植え替えですよスター

ドラゴンボールこんなに

もきもきになってますっびっくりマーク



2年前はこんな下矢印でした指差し



相棒くん、よろしくね…って

お顔が乗り気じゃないね笑



うんっびっくりマーク鉢に合ってますウインク



ちなみに正式名称は…

ユーフォルビア・スザンナエ


ジュゲモさんと撮ると不思議で

また違った魅力を感じますニコニコ



これから数年後どうなってるかな…

moi家は…