お昼はお話して、くっつき虫
してた下矢印モッモさんにっこり

夕方に2回息が荒くなりました気づき
あぁ…もうその時なんだ…
動かしても大丈夫なのを確認し
寝室でふわふわする事にクローバー


この子を胸に抱くこと以外は
何もせずゆっくり過ごすにっこり花


上下階の生活音がトン…ゴト…
と聞こえる以外はほとんど
何も聞こえない静かな部屋花

彼女の背中にそっと手を置き
何も考えずにいるのに


悲しみが体から出ようと
涙が出そうになる…
堪えようとすると息が出来ない…
何度見送っても辛いですね泣

手を裏返してすやすや

気持ち良さそうに寝ていますハート
可愛い私の天使ちゃんニコニコピンク音符


21時27分、みんなの元へ虹


今朝、みんなとサヨナラですクローバー

 


昨夕の2回、息苦しくした以外は
穏やかでしたにっこりクローバー

穏やかな寝顔のままです…



ジュゲモさんもママに掴まり

モッモおばさんとお別れですクローバー



みっくんもバイバイですよ気づき

アゴを黒くしてますが

じっとしてお見送りしてますにっこり



モッモさん本当にありがとうね

3年7ヶ月あっという間でしたスター

ママはたくさん幸せもらいましたハート



保冷剤で氷のように冷たい

モッモさんに、体温が奪われるのを

構わず寄り添うモイチさん悲しい



キミまで何かあれば

ママ壊れちゃうよっびっくりマーク



ひとりで寂しいね…

後でベランダに出よっか音符

それまでお部屋でポカポカしてねにっこり


花束花束花束花束花束


ひと月近くモッモさんの応援と

お見舞い、私に励ましを本当に

ありがとうございましたハート


皆さんに沢山可愛がってもらえて

幸せな子でしたにっこりクローバー



子供の頃から今までの選りすぐりの

モッモさんを集めましたにっこりブルー音符


モイミツくんが気になり…スター



仲良しだったチッチさんとニコニコピンク音符



モッモさんのはぁ〜いニコニコパー



パパが好き過ぎて…ハート



お外大好き音符



モイミツ兄ちゃんイエローハーツラブラブ



めっちゃカワイイニコニコ飛び出すハート