4時ちょい過ぎ、みんなは
上のケージでぐっすり大あくびzzz

なのにお部屋で寛ぐみっくん汗うさぎ



5時になりカーテンを開け

家事しながらみっくんを抱っこピンク音符




抱っこもイヤなのか

離してをする時がありますタラー


急に触られたり、抱っこされたり

平常時でもイヤな時あるのに

今は気が立ってるもんね汗うさぎ



甘えたみっくんに戻るには

まだ時間がかかりそうですねクローバー


今日のちっちゃいさん…

なんと寝ている時に

ばい〜ん



初ばい〜んに頬が緩みました笑


そんなチビちゃんの早さを

ご覧くださいませにっこりスター



今日もくっつき虫というか
完全に乗ってるモイチさんスター


モッモさんの嫌がらないのが

またカワイイのですよねニコニコピンク音符



少し目を離してる間に

モッモさんもばい〜んしてる笑



このあんよの脱力する姿に
めっちゃ癒されますニコニコ音符


ニコモはどんな感じに?に

お応えして動画撮ってみましたスター



カメラを向けられてるので

人見知り感が出てます気づき


先週からエアコン付けっぱなし
生活をスタートさせて快適よだれ

なのですが…今日みたいに外気と
さほど変わらないと電気代が…
と気にしちゃう貧乏性笑


モイミツくんとカンパ〜イ生ビール

カメラ目線でさすがです指差し



ツナの水煮やベビーリーフや

グリーンピース等など余り物で
簡単な温サラダですニコニコ



ホントにキミのお目目は

くりくりだねニコニコスター




滝藤さんのこの映画…

ひみつのなっちゃん



この後どうなるのか…

役柄はドラァグクイーンスター