あおたんままさん
リクエストお待たせしましたにっこり



ガニニのお宅訪問どうぞニコニコピンク音符



今日のちっちゃいさんは

うっくんパパとカメラニコニコ乙女のトキメキ



うっくんの反応が…笑



15枚しか写真を載せる事が
できないのでうっくん王国は
こちら下矢印をどうぞニコニコ

さて、今日はメロンだよ音符

みっくん、あ〜んしてニコニコ気づき



えっ? ( ˙ㅿ˙ ) え〜っ

お鼻に泡が(・o・)



食べていると鼻が詰まる…

お迎え当時下矢印ぐぇ〜



関係ありそうですね驚き

やっと落ち着いてきたのに…

たまたまで何もないといいけど汗うさぎ


はいは〜い音符お嬢さんたち

甘〜いメロンだよ〜よだれ



モッモさん完全に食欲戻り

このとおりガブっ指差し



モイチさんもどうぞニコニコブルー音符



前回下矢印とは違って今日は



みんな食べてくれましたびっくりマーク


その時の気分だけじゃなくて

匂いで味が分かるようですにっこり



モイミツくんお待たせ〜スター

オカワリするだろうと

めっちゃ切ってきたよニコニコ



すっごい見てる笑



メロンに釘付け



目新しいものや、旬のものを

いろいろ買ってくるのは

健康で1日でも長く一緒に

過ごせるようにの願いと…




キミたちのおいしいよだれピンク音符

お顔が私の栄養だからクローバー


そろそろスイカスイカかなニコニコ