取らぬ狸の皮算用なmoiです笑

クローゼットからいろいろ
引っ張りだしてますダッシュダッシュ



なぜならば、私が持ってる
同じ型の時計がヤフオクで
90万で出品されてるっデレデレびっくりマーク

ロレックスデイトジャスト
コンピュータ10pダイヤ
購入金額は確か50万くらいにっこり



仕事を辞めてから14年の間に
嵌めたのはたった数回だけタラー

使わなくても3〜4年に1回は
10万かかるオーバーホール
出さないといけない精密機器気づき

今や、5分の1の価格で優秀な
アップルウォッチを愛用だし
他のブランド品もこの先
着ける事も、譲る人もいない
見積もりしてもらいましょうスター



総額1100000万が果たして
いくらになるのか
ぐふふ…( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

うっくんパパがモイチさんに
反応してなんかしてる笑


それにモイチさんが反応気づき

目を見開いてハンターの目に炎



あ"ぁぁーん


赤ちゃんと一緒させるのが

ヤバイのはこういう事…

こんな感じで動くものは

ゴハンと認識するのですダッシュ


モッモさんの定期訪問ですにっこり音符

いつもの如くべったり張り付き

可愛いモイミツくんです笑



とても嬉しそうですねにっこり音符

見ている私も和みますクローバー



さぁ〜て、お待ちかね今日の

ちっちゃいさんですニコニコスター



先日下矢印作成した石鉢



自然の中を歩いてる感を

味わってるといいのだけどにっこり



いつもカメラ目線…というか

私をじぃーっと見つめるのは

パパ似ですねニコニコブルー音符



はぁ…ふわふわな気分クローバー



さて、その見つめるパパこと

みっくんとのんびりタイム花




うふふむらさき音符いつもの優しい

眼差しで私を見てるデレデレ飛び出すハート



あっ…ブログ書いていて

黄色ずくめなのに気づいたw



ヤバイなこのセンスにっこりイエローハーツ