頭がない方を買ったつもりが
今朝、エビマヨを作ろうと
冷蔵庫から出すと有頭えび無気力


頭が付いてるならば…

久々にアレにするか指差しスター


殻付きの調理でも背わたを

取って塩で洗いますよ乙女のトキメキ



隠し味のハチミツ金柑音符


10年前までは市販のルーで

簡単に作っていたのが

今は小麦粉さえ使わない

スパイスだけのカレーですニコニコ



できたあぁ〜ニコニコ音符



ご飯は野沢菜生ふりかけ

ワカメバジルを混ぜたもの気づき



朝6時半にえびの殻剥いて

食べてるの私だけかも笑



満腹になりホワホワ…笑

お仕事前にみっくん抱っこハート



気づきました…?

お顔スッキリしましたよ指差し乙女のトキメキ



はぁ…2時間半で行って

帰ってこれるのに面倒いなぁ…


毎日朝から晩ま働いてる人

本当に凄いですよ拍手拍手



続きは帰ってきてからねニコニコ音符


モイチさん昨日より元気びっくりマーク

いつもの赤玉土あむあむ

ミネラル補給してますにっこりブルー音符



緑の中のフトアゴさんは

いい雰囲気ですニコニコクローバー



今日も晴れてるけど強風汗うさぎ


それでも紫外線ライトとは

比べ物にならない紫外線量晴れ

数分でも日光浴で健康にニコニコ乙女のトキメキ




モイミツくんが話しかけてます…

みっくんの抱っこしてブルー音符

キラキラ光線とは違いまして


見てるからと、抱っこすると

イヤってするのですよにっこり気づき



モッモさんと仲良くポカポカクローバー

見ていて和みますニコニコ



あの毛の生えてる多肉ちゃん

どんな花を咲かせるのかな音符

ワクワクしていたら…



紫色の小さいお花でした気づき

気温や照度を感じて咲く…

てぇてぇなぁ…


TT、数年ぶりに使ってみた笑


ドラゴンボールミュージアム

サウジに出来るらしいという

ニュース見ちゃったからスター



愛知県清須市にはそんな広大な

敷地はないのは分かるけれど


まさかのサウジアラビア汗うさぎ