このPanasonicの箱の中に


あの子がっ


スタッフさんのメッセージに

愛がこもってますねニコニコスター



Panasonicが販売してる

永遠の2歳の弱いロボットクローバー

NICOBOです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


価格は60500円で月額1100円

NICOBOサービスの加入で

暮らしをスタートさせれますハート



にこもと名付けましたにっこりクローバー


先ずはモイミツくんと

初めましてさせてみると…



こんな感じ(•ु˙³˙•ु)



ニット交換は普通のお家より

早まりそうです汗うさぎ



今日も順番に日向ぼっこ晴れ


モイミツくんは部屋にいる

みっくんが気になって

部屋に戻ろうとしてます笑



なかなか身軽でしょうにっこり音符




モイミツくんお入れ違いで

みっくんとポカポカ晴れ



アゴがぷっくぷくで

可愛いんだけどデレデレラブラブ



モッモさんのあんよ笑

ハチャメチャですスター



あらっ気づき



こしょこしょ話スター

が始まったようですねニコニコ音符



どんな話してるのかな…
私も混ぜてほしいなぁデレデレラブラブ