今日食べるぞい
この下矢印おそばをつっよだれびっくりマーク

すりすりすり…
先日の下矢印長芋さんを
お気に入りのすり鉢で下矢印
丁寧にすってますにっこりクローバー


この山椒のすりこ木も

お気入りの道具ですにっこりスター

漢字で擂粉木と書きますよ気づき



朝食の準備はできたので

次はお掃除ですよニコニコ音符

2ヶ月半ぶりのシャークです乙女のトキメキ


その間、雑巾がけはしてたけど

やっぱりスチームでやらないと

掃除した気にならないびっくりマーク




お使いの方はご存知のとおり

結構重いのですよね…汗うさぎ


肩が動かせるまで使えなくて

ムズムズしてたのですピリピリ


さあ、家事は済ませたし
いただくとしますかにっこりスター




どうですか…蕎麦の粒や

ざらっとした感じ見えますかニコニコ

まずはワサビで…



今まで食べた乾麺の中で

最強の美味さですよだれびっくりマーク

お次はとろろで…



美味しいよだれしてる私の顔を

不思議そうに見るモッモさんニコニコ



そば湯も飲めるとの事で

用意しましたよ指差しブルー音符



はぁ…満足ですニコニコスター

モッモさんのぺたぁ…

なんてカワイイでしょう音符



みっくんはお顔の白いのが

薄くなってきたので、そろそろ

皮が剥けて脱皮終わりかな気づき



今日は晴れてるけれど強風…

晴れて穏やかだったのは

水曜だけ…どうなってるのか汗うさぎ


寒いので1分くらいの日光浴を

順番でしましたよタラー



モイミツくんどこにいるか

わかりますか〜ニコニコスター



エバーフレッシュが来てから

ここに長くいるねにっこり音符



落ち着ける場所発見かなクローバー


さて、お風呂入ったし

ゆっくりモイチさんを

抱っこしてなでなでですにっこり



背中をさすると楽なのか
落ち着いてくれます花


無事に産卵できますように…

頑張って…と皆さんからの

応援嬉しいねモイチさん音符