昨夕からずっと雨です傘

お気に入りの照明を点つけて
ふんわり雰囲気を楽しんでます音符


チビたちが起きる前に
朝食の用意ですナイフとフォーク

コチュジャンでスンドゥプ風

お味噌汁でピリ辛にニコニコ音符



本日のおかずは銀鮭の焼き漬け

黒豆納豆温玉ですよだれ



納豆に入れた薬味ネギが

ハートですニコニコラブラブ



今日もお外に出れないのが

分かっているのかな…

ふわふわに入りむにゃむにゃ大あくび



モイミツくん寝ちゃいました音符


モイガールズのお部屋では

モイチさんが掘り掘りに出る前の

くっつきタイムかなニコニコ音符



秋頃にはこの上に更に

チビチビたちが…酔っ払い飛び出すハート

生まれる前からきゃわわ妄想笑



モイチさん頑張ってくれて

本当にありがとうねニコニコ花



さて、パパさんはというと…

私のお腹の上ですにっこり気づき



睡魔と戦ってるお顔ですな笑


すや…( ᎔˘꒳˘᎔)



モッモさんもむにゃむにゃ大あくび

が始まっちゃったし



起きてるのはキミと

ママちゃんだけだねニコニコ



掘り掘りで小腹空いたのか

あむあむしてますが…



予想していた味と違うのか

フリーズしてます笑