エバーフレッシュの新しい
お洋服がきましたよニコニコ音符


これ、陶器鉢じゃなくて

樹脂の鉢なんですよスター


背の高いエバーフレッシュを

外へ出す際、斜めにしないと

出せないほど背が高い…


かなり不安定で危ないので

軽い樹脂製にしましたにっこり気づき


モイチさんとクッションには

モッモさんですニコニコスター



俺やでっ))˙꒳˙)꜆

モイミツくんも来ましたスター



今日も晴れはしてるけど

風が強くて寒い…って

5月はずっとこればっか汗うさぎ


毎年この時期は毎日のように

日光浴させてあげれたのに

今年は全然ダメですタラー



この感じで、数週間後には

梅雨入りとかやめてよね…ネガティブ




えへへよだれ買い物帰りに

お昼は激安うなぎびっくりマーク


友人はうな丼指差し音符



私はひつまぶしひらめきスター



こちらはニホンウナギを使った

名古屋流のカリッフワッ

ご飯はハツシモと拘ってるお店スター


名古屋は結構うなぎを食べる
地域性で、ひつまぶしは大体
4千円前後で、5千円前後する
お店もある中なんと驚きの
ひつまぶし特上2700円びっくりマーク



お味はそれなりですが
美味しくいただけましたニコニコむらさき音符

帰宅すると…チビうっくんが笑


頑張って登ってきたねニコニコスター

ぽってりお腹がきゃわわニコニコラブラブ



少し気温が上がったので

みっくんとベランダへニコニコ

昨日より脱皮が進み白いです気づき

それにしても風が強いダッシュダッシュ




おっ気づきなんか凛々しいね笑

でも、まだまだ幼いお顔が

キュートなのですデレデレラブラブ



冷え込みで変色しちゃった

ガステリテア・ドラゴンスキン
グロエネワルディ悲しい



このガステリテ・ドラゴンスキン

本当の姿はこちら…指差し



室内の親株はキレイな緑乙女のトキメキ


竜の皮かぁ…チビたちの皮膚も

こんな感じでざらっです気づき



ちなみに英語でフトアゴさんは

bearded dragon

ビアーディドドラゴン

ヒゲを生やした竜って意味ニコニコ


ドラゴンスキンと命名した人

さすが、わかってますね笑


滋賀のSさんからお便りがニコニコ

さっきまでみんなでポカポカして



気持ちよさそうでしたにっこり音符

水分補給も忘れずしてもらい
愛情たっぷりで幸せな子たちクローバー