ふわふわに入ってるのが既に

カワイイィィィデレデレ飛び出すハートのですが…



私が近づいた瞬間にこのお顔

笑ってるかのようでしょう酔っ払い


そして、抱っこかな…と

ふわふわから出てくるラブラブ



きゃ〜可愛い過ぎ〜飛び出すハート

抱っこさせて下さいっ目がハート飛び出すハート

この私のメロメロぶりを

変なのって見てるような…笑



みっくんは不思議な子というか
人みたいところがあるのですにっこり

ある日、顎に付いた食べかす
バスキングストーンに擦りつけ
取ろうとしてるみっくんが気づき

でも上手く取れない…
なので、私が拭いてあげると
先程みたいにニコって…

えっあんぐり気づきえぇ〜っ!?
笑った…今、笑ったぁ〜って
驚きつつ感激しましたよスター



親バカの勘違いなんだろうけど
幸福感でいっぱいになります音符



じゃ〜んAmazonから

届きましたよ指差し音符



さっそく土の上にばら蒔いて

みたけど埋める方がいいのかな汗うさぎ



そうそうニコニコスター

アドバイスくれた皆さま

ありがとうございましたにっこり


モッモさんがふわふわに入り

まったりしてるのを

むふふ(*´з`*)と見てると…



モイチさんがくっつき虫笑



モイチスマイル☻出ました音符



にかっのモイチさんの下の

モッモさんのお顔が笑



モイミツくんもふわふわで

まったりしてますよ〜にっこりクローバー



なでなでバイバイして

さわさわパーさせてくれて

いつもありがとうねニコニコスター



最後にタマゴちゃん通信ですヒヨコ



表面が凸凹して少し硬くなってる

タマゴちゃんを発見したので

見てみると何も写らない…汗うさぎ



たぶんこのタマゴちゃんは

数日すると萎みます…泣くうさぎ


そうなると