モイチさんにくっつきは

モッモさんです( ˶ˊᵕˋ)੭



この日以来下矢印



逆転くっつき虫をよく見ますニコニコ



可愛すぎっ(๑´ㅂ`๑)❤︎



この大きく見事などんこ

美味しいのを作りますよ指差しピンク音符



タケノコは昨日からアク抜きし

どんこオクラも全て別調理気づき


美しく旨いものを作るには

細かい作業や手間が大事スター



さあ…できましたよにっこりクローバー




我ながら美しくしできましたよだれ



しらすと姫皮の細切りスター

味付けはあえてしません気づき

タケノコの風味シラスの

塩味でいただく小鉢ですニコニコブルー音符


出汁巻きタマゴのべっ甲あんスター

お吸い物をあんしましたにっこり



姫皮とワカメのお吸いものスター

どんこの戻し汁を少し足して

風味豊かなに仕上げましたニコニコ



久々のワカメごはん、これが

また美味しかったのですよよだれブルー音符



1つずつのお味が絶妙で

全てのバランスが取れてる乙女のトキメキ

久々に自分の腕に惚れ惚れ笑


にやにやしながら食事する私を

不思議そうに見てるみっくんにっこり



みっくんきゃわわだねラブラブ

誤魔化しましたよ(,,- -,, )




このブログを書いてると…

足元にモイミツくんニコニコブルー音符



抱っこなのか、ソファーに

上がりたい時はこんな感じで

とてとてあしあとと来るのですよニコニコ



はいブルー音符お膝にどうぞニコニコ音符




なになに…

ママ大好き…だってデレデレ飛び出すハート



今日も親バカ変換で

幸せなmoiですウインク笑