や…や…安いっ(⍥;;)!!


安すぎるっダッシュなんでなの滝汗


ポイ活で買ってみようかな…と

閲覧していてびっくりポーン


こんなに驚いてる理由は下矢印



…このとおりデパコスなので

それなりのお値段がします乙女のトキメキ

19360円3600円

並行輸入でもありえんっゲッソリ


ストアレビューを見てみると…


なんと…偽物( ꇐ₃ꇐ )

化粧品でも偽物あるんだと

またまた衝撃ですびっくりマーク



このアベイユロイヤル

アドバンストウォータリーオイル

付けた瞬間、優雅な香りに

ほわ〜ん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ゴールドの粒々は直ぐに溶けて

使い心地はサラサラ〜ニコニコスター



チビたちを触るので寝る前にしか

ハンドクリームを塗れないので

しょっちゅう指の皮が捲れて

ガッサガサピリピリなのですが…


なんと翌朝にはほとんどが

補修されてるのですデレデレ乙女のトキメキ


なのでお顔にもぜ〜ったい

効いてるはずですウインク音符


前のこれも下矢印良かったけれど



アベイユいいですよ〜スター


先日の下矢印バッタさんたちに続き



今日も小さなお客さんがちょうちょ



大きなトゲトゲさんに見せると

あむっよだれするといけないので

ちっちゃいさんにだけスター



どちらも小さいので

ピントが合ってないけれど

いいのが撮れましたカメラ気づき


今日のおやつはリンゴだよりんご

左の大きいのは私のですよだれ気づき


モイチさんしゃくしゃくブルー音符




モッモさんもしゃくっにっこりむらさき音符

バナナと同じくリンゴも

みんな大好きですスター



ちっちゃいさんはまだ

食べ物って認識がないみたい気づき



ママに乗ることができるのも

今だけ…いや、キミのママ

モッモさんに乗ってるわ笑



モイミツく〜んスター

リンゴさんだよ〜



シャリシャリ…( ˙ ༥ ˙ )



みっくんの爪が…だけど

可愛いが勝つので痛くな〜いデレデレ

変態な親バカmoiです笑



うまっ(๑ˊ 0 ˋ)



おいしいお顔にニヤニヤ酔っ払いして

今日もうちは平和ですクローバー