おはようございま〜す晴れ晴れ
今朝はうっすら結露で
だんだんと夏に近づいてるのを
感じるようになりましたニコニコ


さて、昨日のモイミツくんの件下矢印



昨夜、彼にとって1番いいのは…

と熟考してみましたにっこりクローバー


抗生剤に鎮痛剤、他2種を

2週間も服用させたのに

また病院となると否応にも

お薬が始まってしまいますネガティブ


薬の影響もこわいですが、また

レントゲンとなると被爆も不安悲しい


新しい病院は体を休ませてから

行くことにしましたにっこり


その間に状態悪化があれば
直ぐに診せに行けるよう整えますスター

はいモイミツくん甘〜いのだよバナナ



バナナしゃんっ



どうやって食べよ…



っしゃ〜



お迎えした当初はバナナを

知らないみっくんは見向きも

しなかったのですが…



出ましたっっ音符

おいしいのお顔デレデレ飛び出すハート



黄色のアレは美味しいのやつと

インプットしてますニコニコピンク音符


モイチさん、目が輝いてる笑



このお顔になると、moiは

コロッケさんがモノマネする

森進一さんに見えちゃうのです笑



もっとトゲトゲさんの

森進一さんをご所望の方は下矢印



隣で慌てず待ってるレディ

モッモさんですが…



はい音符お待たせねにっこり



うりゃ〜



モイミツくんと一緒です笑



さて、モイチさんですが

やっぱり始まりましたダッシュダッシュ



自分のお部屋の前を掘ってるのが

気になる様子のモイミツくん笑