はいはい今日のゴハンは
スプラウトですよニコニコスター



モッモさんあむ…



モイチさんは要らないと

背中を向いちゃった笑



みっくんもこの表情…



モイミツくんも…



ふふっキメてるそうくるだろと

バナナも用意してあるのだよ指差し



バナナはみんな大好きスター



ほら、この美味しいお顔ニコニコ



みっくんはゴハンより

私なのかなデレデレでへへ飛び出すハート



モイチさんチラっ…

また美味しくないやつか…

といった様子ですね汗うさぎ


モッモさんも同じくまだ

バナナだと気づいてませんね…



次の瞬間…バナナ〜



モイチさんもバナナと気づき

飛んできました笑



可愛すぎる…酔っ払い酔っ払い



こんなに愛おしい子を

モノ扱いする人非人を発見して

気持ちが落ちてます…



なんでもありのヤフオクで

フトアゴさんの卵を売ってる…



爬虫類の出品は違法!

隠れ蓑に食用として

販売する低劣な人間



産まれる前なので

動物取扱が要らない…

そこに目をつけた

下劣な行為!!



タマゴは繊細です下矢印



輸送中に死んでも構わないとは…


爬虫類飼いは本当、昔から

こういう輩が多い真顔


法改正されても変わってない悲しい


今まで飼育していた子を

交換するサイトも存在しますちょっと不満


卑しい人非人…


この世からこういう人間が

いなくなる事はない…

人類いなくなれって思う…