お待たせしましたっニコニコ

昨日のお出かけの様子です下矢印


出発前に車に怖がり暴れると

危険なのでハーネスを付けます気づき

目の前にモイミツくんがいるのに

興奮せずにお利口さんです指差し



その様子をモイミツくんも

威嚇せずに静かにみてますニコニコ




そんな事よりも、屋外にいる

緊張の方が勝ってるのかな気づき


さて、みっくんはこれで下矢印



友人に抱っこしてもらって



モイたちは私のお膝スター

さぁ、桜見にいくよひらめき桜



と、その前に寄り道して

久々にスタバのコーヒーをよだれ


と、思ったのですが、街中は

駐車場のある店舗がない汗うさぎ


ということでマックバリスタ

ホットチョコレート指差し



チョコが薄いなぁ…

Gショコラの方が美味しいなスター



着いたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



みんなうちに居る時と違い

めっちゃ大人しいのだが笑


神4の並ぶ姿が撮れるとはニコニコ



と、今日はここまで…


画像をアップできる枚数が

限られるのと、長いと読むの

疲れますからね…また明日ですニコニコ


さて、4月7日のチビたちどぞスター

だら〜んw



モイチさん…眠そうですねニコニコ



モッモさんもふわふわに

顔を埋め、寝る準備整ってます笑



これは、モイミツくんも
お昼寝の準備できてますねニコニコ気づき


それにしてもお薬嫌がらずに

毎日本当にえらいねにっこりクローバー



モイミツくんはシャキッスター

ばい〜ん気味のあんよが笑

ママとおやつタイムしようかニコニコ



食べないからともらった 
ポッキーさん…47年の人生
食べるのは3回目ですにっこり気づき


ラウンジで勤めてた時に

ポッキーゲームをしたいが為に

千円するポッキーを頼む

お客さんがいたなぁ笑




みっくんと甘いの…ニコニコクローバー

なごむにゃぁ花