ポカポカの春がやっときたニコニコ
と思ったらまた雨です…
1週間は曇りの日が続く予報汗うさぎ



←んじぃぃ( '-'    )



最近は苔を食べてから

玉映鉢の赤玉土を食べるのが

ルーティンのモイチさんニコニコ



今日もめっちゃ吟味して
良さげなのを食べてます音符


モイチさんもう5分は苔の上で

お腹冷えちゃうからおいでにっこり




あらあらデレデレ

いやもんっ…のお顔も酔っ払い飛び出すハート



モーモさ〜ん、キミの妹ちゃん

食いしん坊、引き継いでるよニコニコ


動く可愛いモーモさん下矢印

30秒で読めますニコニコラブラブラブラブ



モッモさんどこかと思えば


結露して濡れてる桟に上がり

出っ張りを屈んで通り抜け

お転婆さんは冒険中にっこり音符



狭い所をわざわざ通るのは

自分より大きな動物が通らない

ルートであり、身を隠しながら

襲われないよう…にと、たぶん

自衛本能なのでしょうねスター



ほらほら、冒険の途中だけど

キミも体が冷えちゃうから…



あったかお日様は、また

しばらくおあずけだねにっこりクローバー



モイミツくんはたまたまか

お薬が効き始めたのかな花



普通のኃンቻくんを1回して

少量の下痢さんを1回と

今日は少し変化ありましたひらめき



あ…話かけてますねニコニコスター



この調子で息苦しいのも

治るといいなぁにっこり音符


さて新しいゲームですよニコニコ音符

Ghostwire:Tokyo




iPhone14のこのF値本当に

どうにかならんかな…

みっくんにピントを合わせると

背景がぼや〜ん悲しい悲しい


実際の画像はこれくらい下矢印
キレイなんですよひらめき音符


いざ、幽霊退治に行くぞ指差し音符




抱っこ大好きの相棒は

お膝でほぼ動かずまったり笑