はぁ…今日も雨です…
お日様は明日までおあづけ汗うさぎ

はぁ…と思っていたらラジオから
ラ・カンパネラ
クラシックで1番好きな曲ですにっこり


よお〜し音符照明を全部点けて

気分を変え朝食にしましょうひらめき




タイトルのブッダボウルとは
完全なヴィーガン料理ひらめき

味付けは昆布だしやお塩で
お野菜だけで、玉子もなし指差し




ズッキーニ赤と黄パプリカ

ナスアレッタソテーブルー音符

金時ニンジンキンピラピンク音符




混ぜながら食べることを

想定して薄味にして塩昆布

アクセントにしました…

それが、なんとめっちゃ合うよだれ



モッモさんツリーの下で

お魚さんを見てますにっこりスター



はい、迎えにきたよニコニコ

朝ごはんにしようね〜音符


今日は先にママが食べて

遅くなってごめんねお願い



あっピントが水槽に…

本当にこのiPhone14の仕様

悪変だと思う真顔真顔



はいスター今日の朝ごはんは

レッドキャベツスプラウトだよニコニコ


……(  ・・)??



なにこのむらさき

ひょろひょろ



食べてみるか…




おっひらめき食べ始めた音符

1本ずつなのが可愛い目がハート飛び出すハート


みっくんは見てるだけで

食べませんでした…汗うさぎ



モッモさん見せると直ぐに

飛んできましたひらめきスター



好みがだいたいモイミツくんと

一緒だから食べると思ったよニコニコ



あら…モイチさんはうさぎはてなマーク

と思いましたよね…

興味ないゴハンの時はですね…

こんな感じなんですよ笑



食べ終わったモッモさん

もうくっつき虫ですニコニコ音符



モイチさんとみっくんには
小松菜あげましょうかねにっこり気づき

こんな感じで好みがありますスター

うちの子は野菜嫌いと諦めず
食べてくれるお野菜を
見つけてあげてくださいねニコニコ