昨日のばんたねの診断は
痛みの原因は頸ではなくて
肩からきてるとの事でした汗うさぎ

肩のレントゲン撮影3枚と
肩と腕の間にヒアルロン酸を
注入し予防接種処方が出ました薬



そして、診断はなんと

五十肩…本当に?

こんなにキツいものなの驚き驚き


ロキソニンテープ効かないって

言ったのに出されてる真顔


費用札束は3240円でした気づき



9時1分に受付を済ませ

病院を出たのが11時23分気づき


痛い中、2時間半は疲れる悲しい


5分で部屋に戻れる距離なので

一旦チビたちの様子を見に

戻り、処方箋の受け取りと

かき揚げ丼を食べて帰宅にっこり



痛み止め飲んで1時間半…

あまり効果が出てないようなタラー


友人が言うには、完全に

痛くなってからの服用だから

効くまでに時間かかるよ指差し


が、そうじゃなかった…


昨夜また地獄でしたネガティブネガティブ

全く痛み止めが効いてない魂が抜ける


2日目なのと、病院疲れで

多少は寝た感じはしたけど

アップルウォッチを見ると

激痛で3時間も身悶えてる泣



昨日は掃除しなかったので

今日は何としてでもやるびっくりマーク


家を16で出てから毎朝の

掃除をやらなかったのは

手術した日と高熱が出た日に

海外旅行の際の数回だけスター


11315日のうちの10日もない

それくらいキレイ好きの潔癖症ニコニコ笑


いつも9時までに済ませる事が

できていたのが、休み休みで

家事を済ませ朝食がお昼に汗うさぎ



時間がかかってもどうしても

ちゃんとしたのが食べたかった…


お料理作るのも痛いけど

お椀お箸を持つにも痛みが悲しい



洗濯を干すのも重く感じ痛く

用を足して拭くのも

歯を磨くのも、洗髪さえも

何もかもが痛みを伴うネガティブ


既に顔を洗うことは

出来なくなってます泣くうさぎ泣


大袈裟だけど、出来る事は

我慢してでもやっておかなきゃ

ということなのですにっこりブルー音符



なにをするにも時間が

掛かりすぎて抱っことゴハンを

一緒にしてますニコニコ笑


お次はモイ兄妹たちと

ゆったりまったりですにっこりクローバー



火曜日お仕事、水曜歯医者

木曜病院、金曜買い物

昨日はまた病院で、先週は

あまり可愛いできなかった悲しい



はぁ…和む…

この子たちに触れてると

痛みが和らいでる気がするニコニコ飛び出すハート



はいはい、うーちゃん

キミのこともだよ笑笑


今夜もまた地獄は勘弁と

お昼に救急急病センターに

電話しても断られ、整形外科の

休日診療は名古屋市にはなし悲しい



仕方ない…とりあえず

ばんたねへ電話すると…


担当の先生以上の処置や

処方薬も先生の判断がないと

厳しいです…でした悲しい


でも、違うアプローチで

点滴などで対応するとの事気づき

親切で丁寧な応対に期待ですひらめき


この子たちを寝かせた後に

救急に行ってきます病院車ダッシュ


私を見てるモッモさんに

涙が出そうになる…

ダメですね不安なのかな私…



毎日モイチ以上に食べてる

モッモさんですが、タマゴに

栄養を取られて痩せてきてますクローバー



モイチさんも掘り掘りで

お顔に疲れが出てきました悲しい



キミたちが一所懸命に

頑張ってるんだもん

ママも頑張るよ〜指差し音符


ブロ友の皆さま、訪問やコメント

遅れるか、お休みするかもです…