今朝7時…おはようしにいくと
もう起きていましたにっこりクローバー

モイチさんはまだ眠たいねニコニコむらさき音符



モッモさんの添えてる手が

ポカポカな気持ちにさせます花



見てくださいっニコニコ音符

8時間以上も寝れましたひらめき音符


調子よく動けるようになり

家事もスムーズでいつもの時間に

朝食を摂ることができましたニコニコ



工場直送生明太子よだれ飛び出すハート飛び出すハート



注射の効果がいつまで続くか

分からないのと、痛み出しても

そう頻繁に打てないそうです泣くうさぎ


よしびっくりマーク今のうちだといろいろ

作業をしておりますよニコニコダッシュ



合間にみっくんを抱っこして

はぁ…和むなぁにっこり花



パントリーの整理をして

ローリングストック

そろそろなのがこのジュース指差し



しばらく朝のジュース作りを

お休みでこちらをいただきますひらめき


野菜の他にパッションフルーツ

グァバポメロが入っていて

日本のものとは別格な美味しさよだれ




1本600円ちょいで買えますスター


CHABAAはスイカやココナッツ

など、日本では見ない果物の

ジュースが楽しめます指差しスター


モイチさん、産後問題なく

元気にしてますよニコニコむらさき音符ブルー音符




今のところタマゴちゃん

萎むことなくパンパンです音符

明日にでもどんな感じか

載せようと思いますニコニコスター



モッモさんもお腹が張ってきて

そろそろ掘り掘りかな…



私の調子が良くなったからか

モイミツくんの具合悪そうなのも

なくなり、食欲も戻りいつもの

ふわふわで寛いでますひらめき花



お目目くりくり音符

怠そうな感じも消えてる指差し



健やかに普通でいられるだけで

なんて素晴らしいのかにっこりクローバー


ある程度良くなってきたら

真剣に運動しなきゃびっくりマーク

心底思う経験をしました驚き


今までは肩や腰が痛いのなんて

大した事ないでしょ…って

思っていたけどとんでもない驚き


中からの激しい痛みは相当

必要最低限の事をするのがやっと


今までのように体を動かせず

動作は鈍くなり本当きつい悲しい