どちらかがふわふわ
ኃンቻくんをしました指差し気づき

くちゃいのから離れたいのか

いつもこんな感じでバタバタ

部屋から出たがりますダッシュダッシュ



でも、どっちかはしてないので

釣られて出たいしてるのですニコニコ笑



おっ気づきモイチさんが出て

モッモさんは残りました…

ということは…ブルー音符ピンク音符ブルー音符




ふたりともおちりを拭きましたが

付かなったのでふわふわ

キレイに拭いたようです笑


今日は寒いから部屋んぽは

おあづけで、抱っこだよニコニコ



ふわふわにうっとり



さらにふわふわに顔を埋めて

気持ち良さそうですにっこりクローバー



モッモさんはお兄ちゃんの

お部屋に遊びに来ましたニコニコ音符



あっ気づきኃンቻくんが並んでる…

ということはさっきのは

モイチさんのだと判明指差し気づき



しばらくすると…

モイミツくん踏まれてますスター



で、嫌がってないところが笑



最後にみっくんですニコニコ音符



また隙間からモイチさんを

見ているようです笑音符



また真剣な顔つきで

片手なのが可愛いひらめき飛び出すハート



お手手きゃわわだね目がハートラブラブ



牛乳バージョンは明日で

見納めかなにっこりピンク音符


皮が透明になってきてるので

明日には浮いてまた白くなり

剥けちゃいそうですニコニコ気づき