野菜が苦手なみっくん下矢印
オクラ・トマト・チンゲン菜
みんなと同じように
食べるようになってきました音符


これから春から夏と、キミが

食べた事ないお野菜に果物が

たくさん出てくるよ〜指差し音符



モイチさんモッモさん

はい音符ゴハンですよニコニコ



モッモさんあむっよだれ

3回食べましたよスター



このくらいのサイズを…



2つ折りにして…

うちはあげてますニコニコ



モイチさんは4回オカワリ気づき

いい食べっぷりですニコニコ音符



お皿から食べてたのが下矢印



いつの間にか手からじゃないと

食べなくなりました笑


今日はまたお仕事でしたスター



ヨックモックに焼肉屋さんの

手作りキムチをいただきましたスター



箱買いのお願いをしてた

スーパーに寄って帰宅にっこり音符



先日初めて食べて、何この

ヨーグルトはっあんぐり気づき

なり、ハマってしまいました音符

R1はしばし休憩ですスター


今日のお昼はオイコスと…

最強どん兵衛です笑



麺もかき揚げも油っぽくて

普通のは半分が限界ですが

最強は残さず食べれますよだれブルー音符



通年売ってほしいなぁ…


ずるずるよだれやってる隣には

モイミツくんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今日のキミたちを書いて鉛筆

ブログ訪問が終わったら



一緒に映画見よっかねニコニコ音符