昨日は生蕎麦とろろ汁

玉こんにゃくをつまみに芋焼酎の

前割りをいただきましたよだれ



夜になっても室温は21°あり

蕎麦が美味しかったですニコニコ



ここ数日のみっくんは

寝始めてだいたい2時間で

目を覚ましごそごそダッシュダッシュ



抱っこすると落ち着くのか

このとおりすやすや大あくびオーナメント




こうして映画を観るのが

毎晩の楽しみになってますにっこり


さて、今朝のチビたちです晴れ

奥からモイチさんに真ん中に

モイミツくんで、みっくん音符



モッモさんはここニコニコ音符



みっくんおはよう晴れ

よく眠れたかなにっこり



モッモの脱皮、みっくんと

逆バージョンですね笑



まだ眠そうなぼぉーっと

したお顔が可愛いなぁにっこりイエローハーツ



モイミツくん、2度寝しようと

お布団にもぐっていってる笑



モイチさんアゴの柔らかい

トゲトゲが美しいですにっこり乙女のトキメキ



ケージから出そうとすると

嫌がるモイミツくん汗うさぎ



必死にしがみついてますw

そんなに眠いの?笑



ゴメンねお願い今日はお仕事だから

ゆっくりさせてあげれないのタラー

ゴハン食べてお昼寝してねにっこり



さてさて…モイミツくんは

お昼寝してるか、起きていて

お留守番してるかどっちかな笑