おはようすると…
モイチさんとモッモさんは
くっついて寝てたようですニコニコ音符






下のケージに移動後…

さっそくくっつき虫にっこりスター

それを隣のあの子が…



じぃぃぃぃ



あの隙間からモイガールズを

見てるのか、隣に行きたいダッシュ

ってしてるのか…どちらにしても

可愛いのでしたニコニコラブラブラブラブ



キミはまだ1歳だもんね音符

毎日が冒険で元気元気ニコニコ


こんなキミをなぜ閉じ込めて

前の人は触れる事もしないで

飼育してたんだろう悲しい泣



荷物来ましたよ指差し指差し

大きなこの箱の中身は…



最近話題の羽毛より温かい布団スター

日本製で防ダニでなにより

鳥さんの羽根をむしってないハート




さっそく袋から出してみると

縫製がダメ…全ての縫い目が

0.5mmほど開いている汗うさぎ


そこからダニや埃が入るのでは?

これは使えません…返品ですタラー


さて、遅めのお昼作りです音符

この冷凍エビは、その名も

ソフトシェルシュリンプスター



殻ごといけるなら

ケイジャンシュリンプ指差しブルー音符



朝の残りのピザを温めて

はいブルー音符昼飲みスタートですスター



モイミツくん、今日も

よろしくねニコニコ音符



歯抜けのグラグラ笑でも

殻、全く気にならないっびっくりマーク

これは、美味しいぃぃよだれ



彼が外を見れば…



私もそちらに

目を向ける…



ねぇ…ママ



…って話しかけてるみたいデレデレ

毎日こんな親バカ妄想で

生きてるmoiです笑