ばい〜んのモイチさんと
クッションで寛ぐモッモさん音符



ピンと張って美しい笑



モッモさん、今日もバナナは
食べるけど虫くんは食べない汗うさぎ



抱っこして具合を見るけど

ストレスマークは出てないし…



具合が悪そうでもなく

元気にはしてますニコニコ音符



虫くんを食べてくれると

安心するんだけどもう少し

時間がかかりそうですねにっこり


さて、今日はお仕事でしたスター


帰りにCoCo壱ベジカレーカレー

ヴィーガンがトッピングできる

揚げ物があればいいのになぁクローバー



帰宅すると、ふたりで

ばい〜んしてましたニコニコ飛び出すハート



フトアゴさんリラックスすると

足が広がりばい〜んするの

なんでなんだろうにっこり気づき


モイミツくんもばい〜んニコニコ


今日はお昼寝しないで
お留守番してくれてましたスター



みっくんはまだばい〜ん

しないけれど、まぁまぁ

開いてますよねグラサングラサン



いつか見事なばい〜ん

見れるの楽しみにしてるよスター



今日も見つめるキミに

ママはホッコリですよニコニコ音符