今日は日曜日、モイミツくんと

趣味の園芸ですニコニコスター



もう抱っこはいらないようで

足を伝い降りていく…



クッションをセットすると

見始めましたno art no life



おばあさんの描くカラフルな

作品をじっと観てるにっこりクローバー




感ずるものがあったのかな…

さらに近づいて観てましたスター



ガリガリガリ…モイガールズの

お部屋から聞こえます…

モッモさんがゴソゴソしてる気づき



掘り掘りしてふわふわ

潜っていく…眠たいのかなにっこり



お次はみっくんのポカポカに

付き合ってますニコニコ花



今日も私を見つめてくれます花



こちらに来ようとしてるニコニコ飛び出すハート

いつもの抱っこしながらの

お昼寝をご所望かなハートのバルーン



みっくんを抱っこし、ふと

モイガールのケージを見ると…

タマゴኃンቻくんっっ気づき




さっきのガリガリは、まだ

残っていたタマゴを出そうと

してたわけですねあんぐり気づき



食欲があんまり戻らないので

気になってたけど、原因が

分かりホッとしましたにっこり花



今日のお昼ごはんは…

柿・みかん・りんごに

カルシウム添加のジュース音符



たくさん食べてくれました気づき


モッモさんにお見舞いと私の

ご心配もありがとうございます


なんでしょうかね…

まだ細胞診の痛みが時折あり

出血も続いています…


とりあえずは、お酒を控え

早めにベットで休んでますにっこりクローバー