今朝のモイチさんとモッモさん音符


モイチの左のあんよが笑



いい絵本がないかと蔦屋にスター

9日ぶりに外へ出ましたにっこり



そうそう昨日の初飲みは
6日ぶりでした汗うさぎ汗うさぎ

友人からこ安否確認の電話に
9日ぶりに飲んでるよ〜よだれ
と伝えると…
大晦日に羊かんつまみに
飲んでるって言ってたよね…

1週間前の事を忘れるなんて
耄碌してきてますね…真顔



帰宅すると…
ኃンቻくんしてる気づき


ぷりっとしたのは

どっちなんだいっニコニコ気づき




っしゃ〜ダッシュダッシュ

モッモ、部屋んぽへ…

というより逃亡かなにっこり音符



みんなにお土産だよっ指差し

ほらっおイモさん音符



モイミツくんお目目が

キラキラになってるニコニコラブラブ


大きくお口を開けて

ガブっといい食べっぷりにっこり



モッモさんちょっと早いけど

ソワソワし始めました気づき



排卵の時と同じ産卵場所を

探してウロウロですあしあと



いつものようにある程度まで

自由にさせて、体が冷える前に

ケージへ戻すを繰り返してますスター



モイチさんが終わったと

思ったら、私のスクワットの

また毎日が始まりましたよびっくりマーク



みっくんと、見逃し配信で

やりすぎ都市伝説です笑



あとで、焼き芋をつまみに

でへへよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート