今日は9時〜14時まで断水汗うさぎ



チビたちには9時までに
ኃンቻしてほしいのだけど…

ギリ間に合いましたニコニコブルー音符



天才フトアゴさんだねニコニコスター




えへへよだれ今日も美味しい

お歳暮さん届きましたニコニコ気づき



甘党酒好きって事が

浸透してますねにっこり笑



これをあのお酒で

楽しみだなぁよだれスター


昨日のmoiのボケちんの話下矢印



一括購入の自身で機種変

話題になるかなと思ったのが…


皆さんのコメントが揃って

ミスって購入した方に注目

普通間違えないもんね…

納得したmoiでした笑


改めて購入しましたよびっくりマーク

iPhone14スターライトスター



断水が終わり遅めの昼食を

済ませやっと落ち着きましたニコニコ


今日はモイミツくんが

ばい〜んしてますニコニコ笑



少し開いたお口が

なんとも可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



15時頃になるとみっくんは

お部屋から出たがりますブルー音符


なので抱っこしてると…

こんな感じでふにゃ笑



最近はこのまったりの時間に

ブログを書いたり鉛筆

買い物してますにっこりスター


iPhoneケースをiFace一択で

ZOZOで探してるのですが

無難な色や質感は売り切れ汗うさぎ



残り2つのところを間に合い

1番初めに欲しかったのを

買う事にしました笑ううさぎ


何色を購入したか当てる方は

いるかしらにっこりスター


この中のイエローハートピンクハートブルーハートハートグリーンハート

どれかですよニコニコ気づき


みっくんどんどんどんどん

もぐっていき…



毎日こうして16時前には

寝てしまいますにっこり花



いまだに夜中に何度か目覚め

朝は6時には起きるので

眠たいのでしょうねクローバー


抱っこで寝たいとはキミは

甘えん坊さんだねにっこり飛び出すハート