みっくん、お外出たいなぁ…

とベランダを見てます音符



強く吹く風に少し驚いてる
このお顔に幸せホルモン
ドバドバ出ちゃいました目がハート飛び出すハート


ちゃんと抱っこしてるから

ほら…大丈夫でしょっにっこりクローバー



今日もきゃわわですニコニコラブラブ



今朝のモイミツくんが

激しくて笑えました笑下矢印


あっ…豆さん❤︎



ゔりゃー



どりゃ〜



モイミツくん落ち着いて

全く噛じれてないから笑

ぴた…



食べやすく切ってあげると

豆さんが出ちゃうし汗うさぎ


味は違うけどさやえんどう

買ってきてみようかなひらめき気づき



さて、掘り掘り中のモッモさん

まだ産卵はしてないですスター



大丈夫かな…

これを読んでる皆さんが

同じ気持ちなんだろうなにっこり花



安産を願うしかないですねクローバー


じゃ〜んびっくりマークお客さんに

いいのをいただきましたにっこり音符



とらやの干支羊羹だぁニコニコスター

早く芋焼酎と食べたいなぁ


ロキソニンの服用は金曜日まで

もう少しの辛抱ですねにっこり



はしゃぐ私の向こうには

同化中のモイチさんがニコニコ笑



背中に陽射しを浴びて

気持ち良さそうですにっこり花



ぺたぁ〜꜀( ¨̮ ꜀)



お手手もあんよも

全部、全部可愛いですにっこりラブラブ