19回目の歯医者です歯
1つ前のお話はコチラ下矢印


本日は矯正の具合を見せに
行ってきましたよ晴れランニングダッシュ

前々回下矢印歯に付けた樹脂が



1つ取れてるらしく、新たに

取り付けてもらいました気づき

施術時間は5分程ですかねにっこり


13個で5830円だったから

500円くらいかな…と単純に

思っていたら…3300円びっくりマーク



…たぶん5個取れたとしても

値段は変わらないと思うけど

このポッチが取れると

調整代として費用がかかるのは

十分に分かりました汗うさぎ


アライナーの交換が月1から

3ピース目の本日から週1気づき




47ピースの内、15まで

もらってきましたよニコニコ音符




袋には私の名前と管理ナンバー

歯科医院名が印字されてます気づき


今日はいい陽気だし、みんな

お部屋から出てみようかねニコニコ




…モーモロスが続いていて

お部屋から出たがらずタラー


嫌だという意思表示…

目を合わせてくれません汗うさぎ



チビちびコンビも同じでした汗うさぎ


ኃンቻくんもしてほしいので

お部屋から出てもらいましたにっこり




長〜い発情が収まってきて

逃げたり、噛んだりせず

一緒に居させても大丈夫にニコニコ



それにしても、月曜の雨で

気温が下がり寒くなるって

話はどこにいったのか…


今日も全部屋の窓を開けて

室内は27度超えてます驚き



トイレも済んでスッキリしたし

お部屋に戻ろうとするも

モイミツが見ていてコワイ気づき



ママ〜どうしよう…に

見えてる私ですよだれ飛び出すハート



おいでモイミツくんニコニコむらさき音符


 自分のお部屋を守ろとして

みっくん見てたんだねクローバー



彼らの理由があっての行動…


でもモイミツの方は以前より

ワサワサーダッシュダッシュっと

しなくなったような気がするクローバー


お昼の準備してると…



みっくんがキッチンの私の所へ

様子を見に来るようにニコニコ



危ないのでリビングへ戻しても

また見に来るのが可愛い飛び出すハート



moi家、モーモロスを

ゆっくり和らげてますにっこり花