昨夜は少し仕事があり帰りに
初の業務スーパーへニコニコ音符

なんでも、ヴィーガンカレーや
動物不使用の袋麺が
売ってるというのですびっくりマーク

うちから8分程度にあるのに
ほとんど中国産との事で
立ち寄る事ないお店でした汗うさぎ


このスパイラルタワーズ名古屋
この外観にいつも見とれます乙女のトキメキ
地上36階の地下3階で
モード学園等が入る商業施設スター



KALDIは取り扱いないし…
IKEAのプラントラーメンも
美味しかったけど、数個買いに
ジブリパークが開園で混雑する
長久手へは行きたくない汗うさぎ

じゃ〜んニコニコ音符
爆買いすること44点の1部びっくりマーク



冷蔵庫にはR1やチーズが

どっさり入ってます笑



コレ楽しみなやつですニコニコ音符



チビたちにも地産地消のお店に
寄って買ってきましたよ気づき


根付きのちっちゃなふりふり

フリルプリンスさんニコニコ音符



虫くんを食べたあとでも

この食べっぷりですニコニコ気づき



そんなところが大好きよって

キミ推しのブロ友さんへパチリカメラ



モイミツくんもどうぞにっこり

たぶん食べないだろうけど…



1分近く経過…

やはり完全にスルーです笑



同じくモイチさんも食べない…



モーモさんだけなんです

好き嫌いなく食べるのはニコニコ


モッモもみっくんも食べず汗うさぎ


そのふたりはここ気づき



ちびたちみんなが季節を感じ

恋の季節…発情中ですにっこりスター


みっくんも部屋んぽ中に

女の子を追いかけ元気音符



さて、今日もゲームするかっびっくりマーク



本日の冒険のお供はみっくんスター



昨日は半年ぶりのプレイに

軽く3D酔い汗うさぎ


数日でゲーマーmoiに

復活したいと思います笑