モイミツくんの優しい横顔花


愛おしい…と思った瞬間

つんつんっよだれ飛び出すハート



モッモさんとモイチさんは

今日はいつにも増して

だらアゴで〜すニコニコ笑



数分後…仲良くふわふわ

くっつき虫ですウインクスター



はぁ…めっちゃ

きゃわわだわ酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート



今日のmoiごはんは中華風スター



玉子の野菜あんかけ




エビチリ( ¯﹀¯ )



お肉食べてた時は中華だしを

ガンガンに使ってたけど

そんなの使わなくても美味しよだれ



みっくんがうちの子になり
今日で半年が経過しましたにっこり

おいしいゴハンを食べて
部屋んぽしてふわふわで寝る…



なんでもない毎日だけど
moi家に来るまではなかった
平穏と私の可愛がりがあります笑



キミが幸せそうだなブルー音符って
ママも、読者の皆さんみーんな
知ってるし、嬉しいんだよニコニコ