こんにちはです晴れ気づき
さっそく今日のチビたちですニコニコ

バスキングストーンを1つに
戻してからはモーモさんに
乗らなくなったモイチさんにっこり


逆にモーモさんのひっつき虫が
復活しましたよにっこり飛び出すハート



昨日の園芸店のあの植物は

moiガーデンに仲間入りニコニコ音符

メセン類の帝玉と紫帝玉です気づき



どんな鉢に植え替えようか

先が楽しみですにっこり音符

私を見るみっくんがキュート飛び出すハート


モイミツくんは久々に

うーちゃんとお話してますにっこり



じゃ〜んニコニコ松茸様です乙女のトキメキ

この量で3000円です気づき


カリフォルニア産の開きなので

格安って事なのです音符



今日は豪勢にいきますよよだれ



久々にじゅんさいをば気づき


22歳の時に小料理屋で

このトゥルっと感を食べた時

感激しましたよにっこり乙女のトキメキ



お次は本マグロです気づき

お腹の部分を選びましたニコニコ



松茸様を焼いてます…

部屋中いい香りよだれ乙女のトキメキ



母乳おじさんです笑

今ハマってるアンダーニンジャ気づき



さぁ、揃いましたっ音符

ビールは国際原料100パーの

スーパードライですニコニコ気づき



他に朝の残りの煮物に

真鯛の潮汁をこさえましたにっこり



本日のホステスさんは

モイチさんですニコニコ音符



ワサビに紅蓼も乗せて…

上手いっよだれ飛び出すハート

さすが本マグロですびっくりマーク



開きの焼きでも香りが強く

十分美味しいですよだれ音符



まだ夏日が続いてる名古屋びっくりマーク
ほどよく暑くて昼飲み最高よだれ