5時19分…

お日様上がってきたニコニコスター



ポストを見に非常階段を

下りながら、空の移り変わりを

楽しむ朝のお楽しみニコニコスター



玄関にいる子に愛情を

注いでると目線の高さに

まあるいオレンジが晴れ



今日も爽やかでいい日…


moiゴハンナイフとフォーク本日のあさげは

切り昆布ナスのおひたし

ネギ入りオムレツイシモチ音符



韓国では高級魚扱いで

揚げたのが₩9000くらいで

美味しくてよく食べましたよだれ



私の行くスーパーでは

1匹300円程…日本ではサンマが

200円越せば高いと騒ぐので

日本でも高級魚になるのかな汗うさぎ


花火花火花火花火花火花火


今朝は9時に歯医者でしたランニングダッシュ


上顎にインプラントをするのに

土台となる骨を作るのですが



上顎、頬は空洞になっていて

そこに骨を作る手術の説明を

45分程受けましたにっこりクローバー



帰宅すると…

いつもバスキングストーンに

寝そべってるのに

モーモさん、どうしたねにっこりクローバー




ひとりで考えごとかなニコニコふんわり風船星

可愛いです飛び出すハート飛び出すハート



チビちびコンビのふたりは

眠たいが全面に出てます笑



お隣のモイミツくんも…いや

モイミツは完全に夢の中にっこり乙女のトキメキ



クッションどかしても

起きない…可愛いぃニコニコラブラブ



1時間も目を離してないのに

みんな、まった〜りの

すやすやですニコニコイエローハーツラブラブ


友人から北海道土産を
いただきましたよ〜よだれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


何度も説明されたこのビール

かなり美味しいけれど

500円くらいするらしい汗うさぎ



いぇーい音符ゴールデンカムイニコニコ


何軒かコンビニまわって

500の6本入りを発見とのことスター



重たかっただろうに

本当にありがとうですよニコニコ音符